およそでいいよ

寝るべき

上方漫才3

毎回恒例化したレポートですね その人が観たがっていた、「キャラクター」を一緒に観ました。普通に面白くて怖くて、考察が楽しそうな映画でした!もう少し映画の話をさせてもらうと、OPの入りがかっこよくてブワァーー(千原ジュニア)ってなりました。 映画…

恋バナをしたんだ

久しぶりに中学の同級生に会った みんな新しい彼氏の話をしていた なんだか私と生きている世界が違くて、くだらねぇと思いながらも、どこか羨ましくて自分と重ねながら話を聞いていた。 好きな人が恋人になるって幸せなのだろうか。もしかしたら片思いが一番…

できるできない

今やるべきことはたくさんあるのに、いつまでもできない。やろうとしない。やらきゃいけないことは分かってて、どうなるのかとか分かるのに何故やらないのだろうか。 こんなことを、人に言ってもきっとみんなには分からないから相談もできない。最初から諦め…

上方漫才2

あの日以来、LINEではお互いの誕生日に一言ずつ送りあったりたわいもない近況報告をするくらいだった。初めて私の方からご飯の誘いをした。いやあれはあっちからだったのか。まぁそんなことはいいとして、二回目のおでかけをしたのだ。 二回目だから、前みた…

金土の夜はスホに守られたい

世間はみんな初夏言うとりますが、外に出ないワイは暑さも寒さも感じません(動け) 先週、おろしたての夏服を纏いルンルンで教室入ったら、わたし以外冬服着てました。誰にも突っ込まれないのが一番恥ずかしいわ! そんなこんなでね、友達もおらず休み時間は1…

中トロネギトロわいが気になるあの子はアストロ

ご無沙汰しております。もう5月なんですよね、、5月は好きでございます。また一年あっという間に終わりそうだな。 そんなことより、自宅学習の課題がこれまた多いのですが。わたしは思うんです。こんなに出されても、やらない人はらないし、やる人はしっかり…

後ろの席の子

タイトルの通り、わたしの後ろの席の陽キャくんの話です。 陽キャくんは、女の子にも優しくていつも距離が近くて面白い子です。なので心の中で陽キャくんと呼んでいます。 後ろの席なのでたまに喋ることがあるのですが、なんかいつもだるそうにしています。…

バカデカTシャツ

入学してから何日か経ちました。 まだ構内の地図は頭に入っていないし、友達と呼べるかも分からないような関係なクラスメイト達、同じ話を何回もする先生、集まりで飯を食う時間もない昼休み、一つ一つ真剣にこなしてるつもりです。 でもやっぱ身体は正直で…

こんな感じか

本日、入学式がありまして。 卒業もまともに実感がないままふわふわな気持ちで式にいました。 私が教室に入ると、クラスメイトの子達は輪になって携帯を触りながら会話してて、思わず上級生の教室入ってしまったのかと内心焦りながらも入学おめでとうという…

上方漫才

おーひさし つって書く気力が湧いてきたので最近の話をしようと思います。 実はわたし、初めて男の人と2人で出掛けまして!!ガァーーーーー!!(照れ隠し) のらりくらりと成り行きで決まってしまったけれど、もうワクワクとドキドキで遠足前日の小学生の時の気…

コーヒーゼリー

終わってしまった。私は半年間の間でいい意味でも悪い意味でも変わった気がする。でも楽しかった。終わり良ければ総て良しという言葉があるがそんな感じだ。楽しい時こそ時間がたつのが早いのだなって改めて思わされた。 変わったことの一つは、勉強に前向き…

あなたよりは優しくない

この前これを久しぶりに書いていた。やっと書き終わったと思ったらミスでデータ消えちゃった。それからなかなか来なくなったけど今回は消えませんようにという思いで書いてます。 いつも私の心は元気がない。みんなの前では、そんな素振りを見せないようにし…

今日も一日頑張りました。

世界中の頑張ってる人みんなお疲れ様です。私は今日午前中から課題を進めていました。家より外の方が全然捗ることを知りなんで誰も教えてくれなかったのか怒り狂いそうです。集中力の差が凄いんです! 話は変わりますが、最近自分って必要な人になれてるのか…

夏が来る予感、

梅雨が明けずなかなかいい天気にならない日々ですがそんな時こそ楽しめる何かをみつけられるといいですよね。私はというと、日々の勉強に追われています。まだ学校の授業に追いつけていたらいいんですけどねなかなか難しいものもありましてもっと頑張らねば…

自分にできること

最近は、自分にできないことが多すぎてすぐ落ち込んでしまいがちです。例えば新入部員に部活を紹介をしたかったのですが、上手じゃない私なんかがやってはダメだよね、と手を挙げるのを拒んでしまいました。あとは委員会にも入りたかったことです。一年間で…

ポジティブセイ!

午前中は授業があったのですがなんと初めての遅刻をしてしまいました。教室に入った時のみんなの顔が見てられなかったです....泣 もっと、道端に倒れてるおばぁちゃんを助けたとか道が工事中で大回りをして、、とかだったら良かったんですけどねせっかくセッ…

初登校

緊張。まだ慣れないパソコンを扱うのは難しいです。 ブログというのは何から書き込めばいいのでしょうかわからないままスタートさせてみました。なんとなく自己紹介からしてみますね 好きな食べ物は、今までは適当にパンと答えてきた人生ですが(特に揚げパン…