およそでいいよ

寝るべき

上方漫才

おーひさし つって書く気力が湧いてきたので最近の話をしようと思います。

 

実はわたし、初めて男の人と2人で出掛けまして!!ガァーーーーー!!(照れ隠し)

 

のらりくらりと成り行きで決まってしまったけれど、もうワクワクとドキドキで遠足前日の小学生の時の気持ちを思い出した。それより深刻な状況だったけれど、、

 

その人は、本当に優しくて素敵な方なんですよ。こんなこと誰もが思いつく言葉だけど、語彙皆無のわたしにはこれしか表現できない。

 

内容はほぼトークでした!喋りたいこと沢山あったから良かったけれど自分語りばっかじゃなかったか今更心配になってる。お互いたまに気遣う時もあったけれどなんだかんだ面白トークができた気がしますね 笑

 

登ってみたかったスカイツリーに行ってみました。別に感動もなく途中から映画の話してたけどそれもそれで面白かったな。お昼は、その人が好きなオムライスを食べようとなり、ちょっと高い洋食屋行きました。苦手な野菜交換したり子供みたいなことしました。

 

そのあとは、海みたいと言ったらいいねとなり電車と歩きで海があるとこまで喋りながら行きました。相模湾がみたいなと思っていたけど東京湾の方でした。それはよ言えとつっこまれ海みながらずっと喋ってましたね。

 

話してて分かったことは、大人の世界は思ったより難しくて大変だということです。"好き"という気持ちだけじゃダメだし、女と男が2人でいるのは恋愛感情?だけではないそうです。私は、好きでもない相手と一緒にいるのは楽しくないと思うし、言い方悪いけどお金をたくさん持ってる人と付き合ってタワマンに住むよりボロアパートでもいいからカップメンを2人で分け合ってお昼はごろごろするような生活もいいんじゃないか、幸せな暮らし像は人それぞれなんだなと思いました。まぁそこに愛があればなんでもありか!

 

こんなこと書いたけど、10年後とかにはまた考えが変わってくるんだろうな。まだまだガキの私にはよく分からないぜ!

 

そして嬉しかったことは、夜飯で居酒屋に行った時に店員さんに「生2つでいい?」と聞かれたことです。その人にも大人ぽく見えるねぇとボソッと言われて嬉しー❗️❗️ってなりましたうふふ。

 

自分がお酒とタバコが合法になった時にはもう一回その人と2人で会いたいな〜。オプションの5ミリも吸いたいし、レモンサワーも飲んでみたい。ほどほどにだけどね。

 

てな感じでたのしい遠足でした。

 

あと出世払いもしなきゃ!ゎら